お急ぎの場合は携帯電話へ

福山市を拠点に、広島県・岡山県全域に仮設トイレ、敷鉄板、地鎮祭、住宅用建築資材のレンタルを行います

1月7日ビッグローズフェスタ~安全について考えよう~で講演します!

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

広島・岡山で
住宅用建築資材のレンタル
建内レンタルの建内博行です。

 

昨年の夏にも開催されました
ビッグローズフェスタ~安全について考えよう~

 

https://tateuchi-rental.net/2017/08/25/blog57/

 

↑昨年の写真

 

はいっ!

 

今年も講演させていただきます!

 

↑チラシ表面特別講演のところに私の名前があります。

 

↑チラシ裏面にも私の名前が載っております。

========

20代のころに
バッグパッカーとして
いろいろな経験をし、
ボランティア活動の大切さを痛感。

災害震災があると現地に駆けつけ
お手伝いをされています。

 

そういった活動から
福山地区の想定される災害について考えます。

===========

 

2018年1月7日(日)
ビッグローズにて
建内の出番は12時50分からです!

 

当日はゆるキャラや
子どもが楽しめるイベント
警察の楽団の演奏もありますので
家族連れでぜひ来てくださいね!

 

当日、会場に来てくれて
建内に「ブログを見てきました」で

 

 

カープお薬手帳を先着順で
プレゼントします!

 

もう一度言います

 

合言葉は

「ブログを見てきました」

カープお薬手帳プレゼントです!

 

皆様、来てくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top PAGE TOP