お急ぎの場合は携帯電話へ

福山市を拠点に、広島県・岡山県全域に仮設トイレ、敷鉄板、地鎮祭、住宅用建築資材のレンタルを行います

ヨッサンラーメン~建内おすすめのお店~

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

広島・岡山で住宅建築用資材のレンタルやってます
建内レンタルの建内博行です。

 

こちらのコーナーは
外食大好きな建内がオススメのお店を紹介させていただきます。

 

今回のお店は・・・

 

ワン&オンリー
唯一無二

 

そんな言葉がぴったりの

 

福山のソウルフード

 

ヨッサンラーメンです!

 

ラーメンと書いてありますが
モツ鍋屋さんです。

 

何がすごいかと言いますと

 

こちらの鍋

 

赤いですよね

 

お店の人は皆さんカープファンです。

 

しかし、
こんなに赤いから
辛いだけかと思いきや

 

辛さの中にも
ちゃんとうま味がありまして

 

うますぎて箸が止まらないんです。

 

メニューはこの鍋以外に
ソフトクリームだけ・・・。

 

飲み物は冷蔵庫からセルフで取り出して
後で会計みたいなスタイルです。

 

なので、

 

お店に入ったら

 

〇人前というだけで
シンプル極まりないお店です。

 

私、ヨッサンラーメンが大好きなので
たまにお友達を誘って貸切りまして

 

こんな感じで
ヨッサンミーティングを開いております!

 

一度行ったら病みつきになる
ヨッサンラーメン。

 

なかなか予約が取れないので
早めに予約を取って行ってみてくださいね。

 

オススメですよ。

お店の情報
ヨッサンラーメン

084-925-2412
営業時間:18:00~翌1:00(日・祝定休)

広島県福山市野上町2-1-18


この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top PAGE TOP