お急ぎの場合は携帯電話へ

福山市を拠点に、広島県・岡山県全域に仮設トイレ、敷鉄板、地鎮祭、住宅用建築資材のレンタルを行います

ゴールデンウィークは社員旅行に行っておりました。

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

広島・岡山で住宅建築用資材のレンタル
建内レンタルの建内博行です。

 

ゴールデンウィークも終わりましたが
皆様いかがでしたでしょうか?

 

建内建材店では
土日も仕事をしておりますので

 

社員さんへの慰労も兼ねて
社員旅行に行っておりました!

 

どこに行ったかというと

 

こちらどこか分かりますか?

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

SLに書いてあるので分かりますよね?

 

山口に行っておりました!

 

ちなみにこちらの写真のSL(蒸気機関車)は

 

C57系1号機
貴婦人

 

と呼ばれていまして

 

鉄道ファンの中では
かなり人気が高いそうです。

 

そんなことは全く知らない
当社一同は

 

熱狂的な鉄道ファンに囲まれて乗り
初めてSL人気を知ったのでした。

 

私は、SLに乗ったことは新鮮だったのですが、

 

70代の社員さんは
懐かしいなぁ~なんて乗られてました。

 

5料編成で
それぞれの車両にコンセプトがあって
なかなかの乗り心地でしたよ。
鉄道好きな方は一度行かれてみては・・・

 

 

SLに乗ったあと一同は
湯田温泉で一泊しまして

 

フグづくしのコースと
山口県岩国市の銘酒「獺祭」

 

に舌鼓を打ち
盛り上がりました。

 

こんな感じで
年に1回の社員旅行は
続けていきたいと思います。

 

さぁバリバリ働きますよっ!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top PAGE TOP