お急ぎの場合は携帯電話へ

福山市を拠点に、広島県・岡山県全域に仮設トイレ、敷鉄板、地鎮祭、住宅用建築資材のレンタルを行います

人間ドッグを受けてきました!

アバター画像
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

広島・岡山で
住宅用建築資材のレンタル建内博行です。

 

建内と言えば

 

毎日ランニング

 

と、

 

たまに懇親会

 

ですが・・・

 

日々酷使している
体と肝臓をたまには労わってあげようと思いまして

 

大田記念病院へ
人間ドッグへ行ってきました!

 

写真は受診後のお食事の様子

 

人間ドッグって
前日の晩から食事できないし
もちろんお酒も飲めないので
しんどいですよね?

 

でも、
大田記念病院では
ちょっとした心遣いにほっこりしちゃいました。

 

↑野菜中心のやさしい味付け

 

 

”当院の食事の「だし」は
化学調味料・保存料無添加
国産材料にこだわった「天然だし」を使用しております。
すまし汁からお召し上がりください。”

 

昨晩から何も入れていない胃袋に
やさしい心遣いですね!

 

人間ドッグの結果は・・・
何もないことを祈ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
仮設トイレ、敷鉄板など住宅用建築資材のレンタルをする建内レンタル(株)代表。広島県セクシャルマイノリティ協会理事。地元福山市の障がい者雇用に取り組んでいる。ジョギング、カープ、外食、バーベキューをこよなく愛している。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top PAGE TOP